06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

AVA 

最近AVAもやり始めました。
SAでやることないときとかやってます。
AVAも結構面白いですね。
でもぜんぜんあたんないw
撃ち方とかSAと一緒なのか違うのかすらわかんないw
SRがQSできないのは不便ですね。
でも走ったりもできてリアルだし長くやってけそう。
でもメインはSAなんでSA暇なときにやる程度ですね。

リアルでは今日バイトの面接でした。
色々とその仕事の悪いとこばっかいって
それでもやってけるか聞かれたけど正直余裕でやってけそうw
明日合格だったら電話くるそうなんで受かってるといいですなぁ。


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/31 Tue. 02:17 | trackback: 0 | 本文: 0edit

できた 

SAできるようになりました(´∀`∩)↑age↑
原因はMcAfeeでした。
自分と同じ症状の人結構いるみたいですね。
同じ症状の人でMcAfeeの人はアンインストールしてみるとなおるかもしれません。

なおったんで今日は身内と野良回ってました。
VCしながらなら野良も楽しいですね。

あとMusicさんのEnoughってクランに入れてもらいました!
これでcw行く機会が増えそうです!
まったりクランだそうなんで楽しくやってきたいです。


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/30 Mon. 03:21 | trackback: 0 | 本文: 0edit

やばい 

やばい!
なんかSAできなくなったw
ログインしてゲームスタート押しても
暗い画面にならなくて始まんない。
今までにも何回かなったことあったけど、
PC再起動したらできてたのに今日はできない。
どういうことだろ?汗

明日になったらできるようになっててほしいな。
やることもないし今日は早めに寝よ(´ぅω・`)


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/26 Thu. 23:38 | trackback: 0 | 本文: 1edit

cw楽しい 

今日久しぶりにDeniferさんとcwいきました。
やっぱ知り合いがいるとやりやすい!

最近cwだとぜんぜんあたってなかったんで
挽回しようとしたけどあなり具合がやばかった。
最後のほうはやっとあたってきたって感じ。
でもエラー落ちするっていうね。
結局くえてても迷惑かけてしまいました。


今後も助っ人でcw慣れしていきたいです。


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/26 Thu. 02:01 | trackback: 0 | 本文: 0edit

cwいきたい 

最近cwいってないです。
正直野良だけのSAは飽きる。
自分から助っ人いくとVCなしだったりするから積極的にやろうと思えない。
そうなると固定組みたくなってくるな。
でも固定となるとかなり疲れる。
助っ人としていくか固定組むか悩みますな。

野良ばっかやってたんでグレがそこそこ進んでました。
2012-07-25 00-03-19
これなら夏休み中にはボマーになれそう!


ウェアの使えそうなグレです。
よかったら参考にしてください。



ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/25 Wed. 01:47 | trackback: 0 | 本文: 0edit

階級up 

階級上がりました!
2012-07-24 00-26-45
星になるのも夢じゃなくなってきたな。


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/24 Tue. 03:31 | trackback: 0 | 本文: 1edit

夏休み 

夏休み入りました!
去年は受験とかであんま遊べなかった分今年は遊ぶぞ!!
でも宿題多くてだるいな・・・

最近SAやってることが少なくなってます。
いろいろ忙しかったりしてやる時間ありませんでした。
でもやっと夏休みはいったんでまたやっていけそうです。

AIMの方も安定してきました。
あたらなかった理由はFPS値固定してたからでしたw
自分は固定しないほうがあてやすそうなんで
これからも固定なしでやってきます。

まぁそういうことなんで助っ人誘ってくださいねー


動画



ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/21 Sat. 03:31 | trackback: 0 | 本文: 0edit

プラチナ 

プラチナなりました!
1111.png
2012-07-16 00-22-52
めっちゃうれしいけどかなり疲れた。
でもまたすぐ抜かれそう(´;ω;`)
このいかつい状態をキープしたい!
抜かれる前にポイント差つけて無制限釣りでもしたいな。

あと指令クリア6段階終わりました。
2012-07-16 01-03-54
経験値うまうま(*^o^*)
あと8%ぐらいで階級あがる。
野良多目にして明日で上げたいな。
星になるのもあと少し!!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/16 Mon. 01:19 | trackback: 0 | 本文: 0edit

あたらない 

あたんない時期がやってきた。
最近cwいってなくて久々にいったらひどかった。
やっぱ野良とcwは違うね。
野良ではあたってたけどcwのときのあたらなさはやばかった。
助っ人でcwこなしてかないとほんとAIMだめになる。
ってことなんで助っ人大歓迎です!!


結構前のネタ動画です

身代わりの術!!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/13 Fri. 23:59 | trackback: 0 | 本文: 0edit

またテスト 

明日またテストだ。
学力テストとかいってランキングがでるらしい。
定期テスト終わってまたテストとか禿げる。
早く夏休みこいや!( ゚Д゚)∂゛

今日はG.up!?ってきました。
仲間が強いと戦いやすいですね。
ぬくとこぬいてくれるのはやっぱ助かる。
これからG.up!?いること多くなりそうです。

ってかTy('C'oo)Nラダーの進みやばくないっすか?
10分弱で試合勝ってどんどん進んでますね。
あんだけサクサク勝てるといいですね。


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/10 Tue. 01:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit

助っ人 

テスト終わって次の日だっていうのに
学校のやつで国立劇場いって歌舞伎見てきた。
見てきたっていってもほとんど寝てたんだけどねww
寝るだけのために3800円はまじもったいない。
しっかり見とけばよかったな・・・・

SAでは助っ人行ってました。
最近SR持ってること多いです。
このままスナイパー取りにいこっかな・・・

でもその前にグレが終わりそう!
今80%だからあと600キル程度。
グレの600キルって長いですね(;^ω^)
ウェア篭ってグレ投げまくってると思いますw
みんな俺のグレでとんでください!w


動画

720pか1080pで見るのをおすすめします!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/08 Sun. 02:59 | trackback: 0 | 本文: 0edit

試験終了 

やっと試験終わりました。
赤点はなさそうだからまず安心。
目標はクラス順位一ケタ台だけど無理に思えてきたw
まぁやれることは精一杯やったし別にいいや。

そしてひさびさのSA!
cwも何回かいけたし楽しかった。
やっぱ勉強なんかよりSAだねw
おひさのSAだったからテンションも高くて異様にくえたw
テンションって大事だね。

今は固定もないんで助っ人誘ってください!!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

2012/07/07 Sat. 02:53 | trackback: 0 | 本文: 0edit

俺らの夏は終わった 

結果から先に言うと、
Cpx.Razer初戦敗退です。
いろいろあったので負けに行く形となってしまいました。
抽選落ちなどしたかたもいる中で
負けに行くというのはほんとに申し訳ないです。
♀Boom♂には勝ち進んでほしいと思ってます。

これでCpx.Razerは解散になりました。

これからはフリーの身なんで
助っ人などどんどん誘ってください!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/07/02 Mon. 04:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit

