05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

抽選受かった 

OMT抽選受かってましたー(´∀`∩)↑age↑
Dリーグの56Dだそうです。
初戦は♀Boom♂というクランです。
いつもどうりに動ければ勝てる試合だと思うんで
気を引き締めていきたいです!

同じブロックには無抵抗とiZoNeがいるんで
2次リーグ行くには倒さないといけませんね!

でもまずは初戦を勝つこと。
それを意識して固定活動していきたいと思います。

でも試験が近いという不運(´;ω;`)
勉強とSAの両立か・・・・
厳しそうですが時間作ってAIM調整していきたいです!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/06/27 Wed. 01:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

なってもうた 

特殊やっと終わった!
2012-06-24 23-13-59
からのー
2012-06-24 23-14-02
そしてー
2012-06-24 23-14-05
キタ――(゚∀゚)――!!
ピンクかっこええww
M4A1Infinityつええ!
AK47Infinityさらにつええ!
テンションあがってAIMもよくなりましたw

次はとうとう司令官か(゚д゚)!
もうちょいピンク楽しんでから赤目指します!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/06/25 Mon. 00:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

試験近い 

試験近いんですよね(;´Д`)
来週の火曜で1週間前ですわ。
早めに勉強しておいてSAする時間作ります。

ラダーの調子はまぁまぁ。
チートとあたるのはまじ勘弁ですね。
でもチート相手に勝てたのは素直によかったww
チートなんかよりもやっぱゴールドの上位層のほうが強い。
そういうところとcwたくさんしていろんなこと学んでいきたいです!


動画

720pか1080pで見るのをおすすめします


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/06/22 Fri. 00:26 | trackback: 0 | 本文: 0edit

これあたってますか? 

今日はラダー全勝でした!
自分もそこそこ食えてたんでよかったです。
それでラダーやってる最中に明らかおかしいkillあったんですよねww
それがこれです!

どう見てもあたってませんよねw
あてたSeFiaさんすごいっすわwww


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/06/21 Thu. 00:23 | trackback: 0 | 本文: 0edit

シルバー 

シルバーなりましたー!
2012-06-18 00-21-44
キタ――(゚∀゚)――!!
この調子でゴールドまでがんばります!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

2012/06/18 Mon. 00:29 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ナイフ6段階 

ナイフ6段階目終わりましたー!
2012-06-16 19-10-50
あと特殊で念願の軍団長です(*^o^*)
2300killなんでコツコツやればすぐ終わりそうです^ー^


動画



ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/06/17 Sun. 01:44 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ラダー 

ラダー楽しいです。
今日の戦績は5戦全勝でした(´∀`∩)↑age↑
でも勝てそうにないものは出てたんで離脱者数が・・・・
2012-06-14 22-22-04
見事100点です!w
テストの点数これだけ取れたらなーww

ナイフ6段階あと135killなんで明日取れそうです。
特殊は2000以上残ってて泣けてきます(´;ω;`)


ネタ動画ですw
うちのクランにはWHがいたそうですww

マジで驚きましたw


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/06/15 Fri. 00:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

いろいろ更新 

更新してない間にいろいろ変わりました!

まずクラン名変更しました!!
AlineCpx.Razer
になりました。

そして名前もそろえました!
2012-06-13 20-47-45
自分は初めてのネーム変更でした。
名前そろえるだけでも威圧感でますね(; ・`д・´)

あとさり気階級上がりましたw
2012-06-10 21-53-53
★はまだまだや・・・


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/06/14 Thu. 00:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

イベント 

イベントやばいっすね。
1時間って限定の時間だけど300%upはえげつない。
一回ウェア行っただけで経験値1700とか貰えてまじ驚いた(゚д゚)
これなら3号棒は余裕だ( ^ω^ )


ネタ動画ですw
アカピンのせいですごいことなりましたww



ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/06/09 Sat. 01:28 | trackback: 0 | 本文: 2edit

固定活動 

固定で活動して自分の判断力の悪さにあきれました。
全設置しないといけない場面で敵倒しちゃったりと
いろいろと迷惑かけちゃってます。
AIMだけがすべてじゃないんだなと思いました。
もっと色々考えながら行動していきたいです!

さりげAlineブロンズとりました(´∀`∩)↑age↑
やっぱ色ついてるのはいいですね。
ゴールドさっさととりたいです( ̄▽ ̄)


動画

1080pか720pで見ることをおすすめします!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/06/04 Mon. 01:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

