04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

固定クラン 

固定クラン決まりました!
Alineに入ることになりました(´∀`∩)↑age↑
VCの雰囲気もよくて楽しくcwできてます(*^o^*)
だいぶAIMも戻ってきてやる気出てきました!

でも功績のほうがやる気うせてきました。
ナイフはなんとかなっても、
そのあとの特殊がかなりだるいです。
6月中には軍団長になろうと思います!


そろそろまたDigestあげます。


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/05/31 Thu. 00:27 | trackback: 0 | 本文: 1edit

ひさびさのSA 

ひさびさにSAやりましたー(´∀`∩)↑age↑
試験1週間前に入ってから約2週間やってなかったんで
AIMがそうとう大変なことになってましたq(゚д゚ )↓sage↓
でもKD見てみたら知らぬ間に上がってましたw
a.png
55になるのはあとどれぐらい先だろう・・・・

課金もしました。
そしたら4回まわして2個30日あたっちゃいましたww
2012-05-26 17-03-08
2012-05-26 17-05-38
NEXONも試験終了を祝ってくれたみたいですw
このナイフ使って功績終わらせていきたいと思います!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/05/27 Sun. 03:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

試験だ 

更新さぼってました(;^ω^)
てかできる状況じゃないです。・゚・(ノД`)・゚・。

試験1週間前からPCすら触れられないぐらい
勉強しなきゃいけなくてブログ更新どころじゃありませんでした。

明日から金曜まで試験なんで
また当分更新もSAにINすることもないと思います。

金曜以降はまた暇になるんで助っ人誘ってください!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/05/21 Mon. 23:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ナイフの旅 

ナイフ功績始まりました。
ナイフやっぱあきますね^^;;
でも思ってた以上に進みはいいですw
2012-05-14 00-44-24
@1000killまできました。
この調子ならあと3日程度で6段階終わりそうです!
早めに終わらせて特殊入りたいです。

またまたプレいただきました(*^o^*)
2012-05-13 14-09-302012-05-13 14-09-33
2012-05-13 14-09-362012-05-13 14-09-40
2012-05-13 22-23-36
みなさんありです!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

2012/05/14 Mon. 00:55 | trackback: 0 | 本文: 0edit

SR6段階 

SR6段階おわりましたー(・∀・)
2012-05-13 00-32-00
ちょう疲れた><
このあとはナイフと特殊だけです!
特殊がかなりたいへんそうです^^;;

あと野良やってたらグラボバグ起こりました。
2012-05-12 23-25-25
前見えなくなってどうしようもなくなりましたww
Windowsキー押したらもとに戻りましたw
初めての体験だったんであせりました^^;;

動画

720か1080で見ることをおすすめします!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/05/13 Sun. 00:56 | trackback: 0 | 本文: 0edit

中間試験 

そろそろ中間試験が近づいてきました。
高校入って初の試験なんでちょっと不安です。
ただですら最近SAできてないのに
もっとやれる時間減りそうです。
学年50位以内にはいりたいです><

今日もプレいただきました(*^o^*)
2012-05-11 21-48-28
手が滑ってくれてありがとうww

明日あたりにDigestあげます!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/05/12 Sat. 00:20 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ひさびさのcw 

今日ひさびさにcw行きました。
最近ずっと功績のためにSRもってて、
cwでいきなりAKもったんでぜんぜんあたりませんでした。
自分でもびっくりするほどHSあたりませんでしたw
役に立てず申し訳ないです^^;;
でもやっぱcwは楽しいですね♪
毎日暇してるんでどんどん誘ってください!

それとまたプレいただきました(^ω^)
2012-05-09 23-30-17
ほんと感謝です!


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/05/10 Thu. 00:55 | trackback: 0 | 本文: 0edit

まじうれしい 

今日はまじでいい日だった(´∀`)
まず学校きたらみんなにお祝いされました。
教室に入ると黒板におっきくHAPPY BIRTHDAYと書いてありました。
120508_0816~01
これ見たときはまじでうれしかった(*^o^*)
その後机に行くとお菓子が大量においてありましたw
120508_1239~01
大量すぎたのでみんなで分けて食べました。
そのあとも、
メールなどでたくさんの人から祝ってもらいました。

高校入ってまだ1ヶ月程度しかたっていないのに
ここまで祝ってもらえて思い出に残る1日になりました。

SAでもたくさんプレが届いていました。
2012-05-08 23-36-232012-05-08 22-27-33
2012-05-08 22-27-362012-05-08 22-27-39
2012-05-08 22-27-412012-05-08 22-27-44
2012-05-08 22-27-48
みなさんほんとありです(´▽`)


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/05/09 Wed. 00:36 | trackback: 0 | 本文: 2edit

誕生日 

5月8日はなんと・・・
僕の誕生日なんです!!
これで16歳か・・・・
バイクの免許とれますねww
ゲーセン10時までいれますねww
16になるといろいろいいですね(^ω^)
まぁとりあ
プレゼントまってます!!
10年後骸までプレおねがいします!
AK、TRG、ツール、HG待ってます!

SRは80%まできました。
2012-05-08 00-52-16
もう少しですね(*^o^*)


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/05/08 Tue. 01:02 | trackback: 0 | 本文: 0edit

GW終了 

GW長かったー
でもGWの半分近くは
高校の課題への時間となってしまった・・・・
でも中学の時の友達とかとも遊べたんで
結構満足です(^ω^)


SAでは功績オンラインです。
2012-05-06 23-44-02
SRは約1000killってとこまできました(´∀`)
2012-05-07 00-05-45
ナイフもなんだかんだで半分まできましたw
特殊には一切触れていませんww

初めてささやきでブログ見てますって言われました(・´з`・)
2012-05-04 23-03-40
ほんと感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/05/07 Mon. 00:17 | trackback: 0 | 本文: 0edit

占領おわた 

占領戦終わりましたー(*^o^*)
2012-05-03 20-15-49
これで参戦6段階終わりました(´∀`∩)↑age↑
あとはSR、特殊、ナイフだけです!
SRは今68%です。
SRとっとと終わらせてナイフやりたいです><

ナイフの指令があったんで
モンキーいったら変なのがいましたw
2012-05-02 17-35-27
SSだとわかりにくいですが
実際はもっとはっきりとありましたw
変なバグやめてほしいですww


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/05/04 Fri. 01:48 | trackback: 0 | 本文: 0edit

順調 

占領戦順調です(´∀`∩)↑age↑
@10戦で6段階終わります!
SRも62%で1日5%ずつぐらいは進んでます。
ナイフと特殊は手つけてません!w

今回はネタ動画ですw

アップロードミスったんで
720から再生できるようになってないです。
右下の歯車みたいなので720か1080に設定したほうが見やすいと思います。
重い場合は低いままで見たほうがいいです。


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/05/03 Thu. 01:52 | trackback: 0 | 本文: 0edit

TDとった 

TD6段階とりました(・∀・)
2012-05-01 00-19-20
意外とTDナイフやってたらすぐでした。
これからは占領戦でSRか特殊持ってがんばってきます!
2012/05/01 Tue. 00:42 | trackback: 0 | 本文: 0edit

