03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

もうすこし 

あと少しでTDの6段階終わりそうです。
今83%なんでまじもうすぐです。
ほかはSR、特殊、ナイフ、占領だけなんで
軍団長もいけそうです。

更新してない間にキャラだのGWパックだのが出ましたね。
カウガールはHG目当てで1個買いたいと思います。
GWパックはAだけほしいです。

動画



ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/04/30 Mon. 00:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

cwいきたい 

ここ最近ぜんぜんSAやってません。
いろいろあってやってる時間があまりないです。
そのせいでひさびさにやったらクソAIMでした。
cwいきたいけどこのAIMじゃ
どこのクランいってもお荷物になりそうです。
こんな自分でもいいクランの方はどんどん誘ってください^^

動画

前にやった紅白戦のフラグが多めです。


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/04/25 Wed. 00:53 | trackback: 0 | 本文: 0edit

最高武功勲章 

まず戦場指令Mとりましたー
2012-04-21 18-20-11
からの
2012-04-21 18-20-14
最高武功勲章とりました^^
一時期指令やってないときあったんで
とるの結構遅くなりました。
経験値と7万CRうまうまですw

あとさりげなく階級上がりました。
二号棒になったときのSSとりわすれました(ToT)
★目指してどんどん経験値稼ぎます!

あとさりげなく軍団長目指してます。
今TDが60%なんで
TD6段階とったら本格的にとりにいきます。
早くピンクになりたい・・・・


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/04/22 Sun. 03:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

KeNNyさんに会った 

今日野良ですごい部屋入りましたw
2012-04-20 00-05-49
slydiniさん、noelさん、KeNNyさんの3人がいました。
KeNNyさんひさびさに見ましたww
3人とも強かった><

今日はこれだけですw


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/04/20 Fri. 00:46 | trackback: 0 | 本文: 0edit

諜報指令M 

体調崩しました><
頭痛、腹痛、喉痛がいっぺんにきてます(ToT)
鼻もつまってるしまじだるいです。


諜報指令Mとりました^^
2012-04-17 22-39-08
これで武功は戦場指令だけになりました♪
とっとと終わらせて最高武功勲章とります!

動画



ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/04/19 Thu. 00:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

紅白戦 

紅白戦やりました!
チームはこんなかんじでした。
スナップショット 1 (2012-04-15 3-27)
5戦いって結果は3勝2敗でこちらの勝ちでした^^
身内どうしの戦いだとなんか緊張しましたw
紅白戦やったらお互いの悪い点などが見えると思います。
ぜひ人がたくさんいれば紅白戦やってみてくださいw

大佐プレいただきました♪
2012-04-13 22-05-29
2012-04-14 22-59-46
SnowからもらったAKBOXではAKblackがあたりました。
2012-04-14 23-02-31
2人ともありです^^


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/04/15 Sun. 03:35 | trackback: 0 | 本文: 0edit

戦闘指令おわた 

戦闘指令終わりましたー^^
2012-04-12 23-13-43
やっぱり5万は大きかったです。

いろいろとアップデートありましたね。
まず新しくデスマッチに「インディウェイ」が追加されました。
やってみたところ結構狭くSRが有利なマップですね。
芋られるとARはやってけないです^^;;

あとHGBOXに「Eagle(S) B.Dragon」が追加されました。
Eagle(S)B_Dragon_left.jpgEagle(S)B_Dragon_side.jpg
黒龍って文字が入ってんのださいなww

ほかにも春のイベント?のやつでプレg届きました。
最初何も知らなかったんで急に倉庫に20個もプレきててあせりましたww
Wアップなんかも貰えてかなりいいイベントでした。

動画

最初だけ画面小さくなっちゃってます。
すいませんm(_ _)m

ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/04/13 Fri. 00:19 | trackback: 0 | 本文: 0edit

戦闘指令 

戦闘指令もう明日で終わります。
2012-04-11 23-42-04
経験値5万うまうま♪

ほかの武功もそろそろ終わるんで
武功Mとれそうです。


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/04/11 Wed. 23:49 | trackback: 0 | 本文: 0edit

つらい 

学校始まって
朝早いとまじつらいです;;
春休みにSAしすぎた反動だな><
これから生活リズム整えていきたいです!

SAでは4-4のcw多いです。
5-5もいきたいですけど
たまには8-8のcwとかもいきたいですw

動画



ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/04/09 Mon. 23:44 | trackback: 0 | 本文: 0edit

明日から授業 

明日から普通に授業始まっちゃう・・・
正直だるい^^;;
休みが続いてるとまじ学校がやになる。

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「CANDY CANDY」のpvにM4らしきものでてきましたw
bandicam 2012-04-09 00-08-40-002
これって絶対M4ですよね?ww

SAでは前川が戦場指令Mと最高武功勲章とりました!
2012-04-08 01-02-37
おめっとー^^
俺ももうちょいだからがんばります!

明日Digestあげようと思います。
2012/04/09 Mon. 00:19 | trackback: 0 | 本文: 0edit

入学式 

今日は高校の入学式でした。
いやぁ緊張したw
友達誰もいないんで1人でビクビクしてましたw
これからどんどん友達作っていきます!

SAでは大会がそろそろ終盤ですね。
自分は#Avenger応援してたんで残念です。
どのクランも優勝目指してがんばってください!!

今の功績状況全部載せようと思います。
・戦績功績
2012-04-06 13-16-36
・武功功績
2012-04-06 01-25-31
・参戦功績
2012-04-06 13-16-07
作戦功績はマスターしています。


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/04/07 Sat. 15:57 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ひさびさの更新 

ばあちゃんちから戻ってきてたんですけど
更新さぼってましたw

サボってる間に指令クリア5段階終わりました。
2012-04-04 00-57-02
やっぱ功績の経験値はおいしいですね。

最近cwでSR持つこと多いです。
でもぜんぜん功績進みませんw
2012-04-04 23-54-57
@2900kill・・・・
早く功績削減のアップデートきてほしいですね。

動画

エンコードみすって小さくなっちゃってます><
すいませんm(_ _)m


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/04/05 Thu. 00:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

