02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

チートうざい 

cwでチートとあたりましたw
PVのセンターでよく壁抜かれると思ったら
相手の1人がチートでしたw
でも、チートでもざこでラグジャンとか使ったら普通に倒せましたw
最終的には変な設置してきました。
スナップショット 1 (2012-03-30 23-10)
これはさすがにどうしようもなかったww
2012-03-30 22-51-43
2012-03-30 22-51-54
チート使ってたやつとそのクランです。
遭遇したら気をつけてください!

SRはやっと30%ですw
SRへの気力がなかなかでないですw
指令クリア(達人)は@2回で5段階終わります!

動画

Digestもやっと10まできました!
これからもどんどんupするんで見てってください!!

明日からばあちゃんちいくんで4月2日までSAも更新もできませんw

ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/03/31 Sat. 00:33 | trackback: 0 | 本文: 0edit

助っ人誘って 

助っ人誘ってください!
cwいかないで野良やってる時間が多くなってます。
クラン加入してないときはいつでも誘ってください!

最近はちょっとずつあたってきてるんで
この調子でAIMあげていきたいです。

@4回で指令クリア(達人)の5段階終わります。
5段階でも経験値3万っておししいですねw
SRはぜんぜん進んでませんww

動画


明日は友達とディズニーシー行くんで楽しみです^^
2012/03/27 Tue. 23:15 | trackback: 0 | 本文: 0edit

SR進まない 

野良でSRやったりしてるんですけどなかなかあがりません
SRずっともってるとなんか飽きちゃうんですよね^^;;
2012-03-27 00-07-43
6段階とっとと終わらすとかいっといて
まだ半分すらいってませんw
地道にがんばっていきたいです!

動画

2012/03/27 Tue. 02:11 | trackback: 0 | 本文: 1edit

犬が逃げ出したw 

今日大変なことがありました。
犬が逃げ出しちゃいましたww
掃除してて玄関開けっ放しで、そのせいで犬がどっかいっちゃいました。
交番に届けられていたらしくなんとか捕まえましたw
戻ってきてほっとしてます。

SAでは、cwで金閣いきましたww
冗談でいったら本当になっちゃいましたw
こちらには金閣のスペシャリストが2人いたので余裕で勝ちました!
たまにはこういうcwもいいですね♪

DRのグレ紹介します!

2つとも合わせるのに時間かかんないし、受容性あると思うので
覚えておくと便利かも知れません。
2012/03/26 Mon. 03:27 | trackback: 0 | 本文: 0edit

運の悪さ 

最近運悪いです。
野良でSRとグレに殺される率高すぎるし
cwではポジション替えようとしたときに敵がきたりと
ほんと萎えます。
しかも動画撮ってるせいなのか
急にエラー落ちしたりとまじないです。
いいフラグが出たときに限って動画撮り忘れてたりと・・・・
こんな感じで運がないです。

そんななかでも大佐おめのささがうれしい(*^ω^*)
2012-03-24 21-54-41
2012-03-25 01-43-25
ささやきありです^^

プレもまたいくつか届きました^^
2012-03-25 01-00-222012-03-24 22-45-31
2012-03-24 22-45-582012-03-25 01-44-41
撮り忘れましたがRefleshさんにはSVとDSRもいただきました。
みなさんほんとありです^^

動画




2012/03/25 Sun. 04:35 | trackback: 0 | 本文: 0edit

スナイパー目指す 

やることなくなったんで、スナイパー目指します!
2012-03-24 02-24-08
まだ22%ですが、とっとと6段階終わらせます!

プレもらっちゃいました^^
2012-03-24 01-20-15
前川ありがと!
2012-03-24 01-04-14
ぴのさんありがと!

まだまだプレ待ってます!!
2012/03/24 Sat. 02:37 | trackback: 0 | 本文: 0edit

念願の大佐 

特殊指令M段階終わりました^^
2012-03-23 00-28-57

その経験値でついに・・・・
大佐になりましたー^^
2012-03-23 00-29-00
いやー
ほんとうれしいです。
自分の1つの目標が大佐だったんでテンションアゲアゲです。
次は★目指します!
当分あとになりそうなんですけどね^^;;

大佐になったってことでプレもたくさんもらいました。
2012-03-23 02-33-34
ところどころどうでもいいのもらってますが
気持ちだけでもありがたいです^^
YuitamaさんにはAK30日も貰っちゃいました!
ほんと感謝してます。

まだまだプレ待ってるんで
10年後骸までお願いします!!
AKorツールorDE待ってます!!!
2012/03/23 Fri. 03:21 | trackback: 0 | 本文: 0edit

疲れた 

今日は疲れてたんでcw一回も行きませんでした。
明日は体調整えておくんで
助っ人どんどん誘ってください。

空爆紹介します。
PVのBグレです!

誰かが配信でやってたグレでした。
正直あんま受容性なさそうですww
2012/03/22 Thu. 00:16 | trackback: 0 | 本文: 0edit

またもや不調 

なんかまた不調です。
今M4S使ってるんですけどHSあたりません。
助っ人でいっているのに自分が足引っ張ってばかりで
ほんと申し訳ない気持ちです。
一回またAK持ってみたいと思います!

動画

今回はネタも追加しましたw
2012/03/21 Wed. 01:34 | trackback: 0 | 本文: 0edit

サーバー障害 

なんかサーバー障害まだあるそうですね。
ログインしようとしてもなかなかINできないらしいですね。
そのせいでリア友もINできなくて困ってました。
9時とかの時間帯に正規サーバー1に2000人もいなくてびっくりしました。
クラン戦サーバーにも1000人ぐらいしかいませんでした。
長引いてもいいので緊急メンテお願いします!!

サーバーが変になる前からINしていた自分は
安定の助っ人lifeでした
今日は1つのクランにおじゃまして
何回かcwいきました
やっぱ野良よりcwのほうが楽しいですね^^

Snowが変なもんみつけてましたw
アリーナのステージ裏に人と猿がいましたw

運営は何を狙ったんですかね?www

動画

2012/03/20 Tue. 02:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

記念すべき1000 

とうとう来場者数1000突破しました^^
今まで見てきてくれた方ほんとありです。
これからもどんどん更新していくんで見にきてください。
次は2000目指します!!

SAは助っ人life楽しいです。
でも野良が楽しめない・・・
ウェアやってて俺が行くとこ行くとこに
グレがきたり、SRがおいてたり・・・・
ARとの撃ち合いのときも
はんしょもってかれたりとまじなえぽよです(´・ω・`)
しょうがないと思いつつも結構心が痛んでますw

動画

2012/03/19 Mon. 01:28 | trackback: 0 | 本文: 0edit

低迷脱出 

AIMがやっともどってきました。
武器をAKからM4Sに変えたらあたるようになってきました。
これからはM4Sもって少しずつAIM調整していきます。

サーバーがまた重いそうですね
プレ送信中やイベントのルーレットのときに固まったりあるそうですね。
はやめの復旧を願ってます!

最近cwいくとこなくて困ってます。
ざこいですが助っ人としてどこでもいくんで
よかったら誘ってください。
10年後骸にささやきいただければ
いつでもとんでいきます!!
2012/03/18 Sun. 00:20 | trackback: 0 | 本文: 0edit

卒業式 

いよいよ明日は卒業式。
小学校からの友達も中学校からの友達も
これで離れ離れになる・・・・
今思うと超楽しい中学でした。
まだ卒業したくないです。
自分は迷惑かけてばかりだったので
最後ぐらいはいい姿見せたいです。
ほんとみんなありがとう。

SAはあたらないしcwいってないんで書くことないです

動画

2012/03/16 Fri. 01:34 | trackback: 0 | 本文: 0edit

アップデート 

今回のアップデートはいろいろありましたね

まずキグルミキャラ
bandicam 2012-03-15 00-48-14-090
クリフで初めて会ったときかわいいとか思ったけど
このキャラがナイフ振り回してるとか普通に怖いww
相手のHP見える機能もついてるらしいんで
自分は1セットは最低でも買おうとおもってます

次にインパルスグレ
bandicam 2012-03-15 00-47-26-922
緑が板倉さんの声で青が堤下さんの声でした
2つとも特殊なセリフをいうので
日本語にしてる人は英語にしてみたほうがいいですよww

そしてナイフ
bandicam 2012-03-15 00-48-29-705
正直この画像見た感じはださそうw
持ってみたら違うのかもしれませんねw

そして新モード「人質」
自分はまだやってないんですが
赤が有利マップらしいですよ?

明日Digestあげます
2012/03/15 Thu. 00:56 | trackback: 0 | 本文: 0edit

不調突入 

今日野球部の送別会でした
午前は後輩たちとバスケやバレーやったりして遊びました
午後は1・2年の現役チーム対3年+コーチでの最後の試合をしました
結果は3年の負けでしたが悔いなくプレーすることができたので
とてもよかったです
1・2年にはこの後ある春と夏の大会でいい成績を残してほしいです
またいつか暇なときに野球部にまた参加したいです

SAは不調モード入りました
昨日からHSあたらないと思ったら
案の定クソAIMになってました
これからの野良ではHSを意識してやっていきたいと思います
2012/03/12 Mon. 01:16 | trackback: 0 | 本文: 0edit

cw楽しい 

助っ人生活結構楽しいです
いろんなクランでやれて立ち回りとか考えながらやるので
結構自分のためになってると思います
最近Snowたちは身内とやってるそうなので当分固定での活動はなさそうです
その代わりに前川のクランにお邪魔して
クラン戦にいくことが多くなると思います

明日野球部の3送会あるので楽しみです
もしかしたら疲れてあしたSAできなさそうですw

動画

2012/03/11 Sun. 01:12 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ひさびさのcw 

いやー、ひさびさにcwいってきました。
助っ人でいろいろなクランにお邪魔しました。
いれてくれたクランの方ありです。

ひさびさだったので不安な部分はあったけど
2戦目以降はいつもどうりやれました。
2回ほどKD100%になる奇跡が起こりましたw

これからは固定のほうが活動ないときは
助っ人としていろんなクランいこうと思っているので
みなさん誘ってください!!

明日動画はります
2012/03/10 Sat. 01:57 | trackback: 0 | 本文: 0edit

書くことありすぎだ 

今まであったこと順に書きますね

まずディズニーランド
卒業遠足ということでかなりテンションあがってました
中学の最後の思い出としてちょう楽しんできました
そのおかげで死ぬほど疲れてしまいましたw
でもまたいつかあのメンツでどっかいきたいです^^

次にSA
OMTspringみごとに抽選落ちしました
これで3回目の抽選落ちなので正直なえました
でも切り替えて次の大会のためにがんばっていきたいと思います
Blizzardは解散しない方向でいくそうです

そしてとうとうマニアとりました
2012-03-07 01-49-36
10万経験値もらえたんでいっきに20%あがって50%まではね上がりました
あとの50%はスナイパーとナイフの6段階終わらせたりしてがんばります

それとDigestできました
これからどんどん動画上げていこうと思っているので
見てってください

2012/03/08 Thu. 00:54 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ディズニーランド 

今日は卒業遠足でディズニーランド行ってて
疲れ果てているので明日いろいろと書きたいと思います
2012/03/07 Wed. 02:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

サブミ6段階 

サブミッション6段階終わりました
2012-03-04 22-02-15
経験地しょぼすぎてとってもうれしくなかった
次はSRかナイフ6段階終わらせようと思います

それと10万kill達成しました^^
これは結構うれしいです
でもdeathしすぎてKDあがるきしません

オブザーバーやってるときチートいて、なんか感動しましたwww

流れ星みたいできれいだなとか思ってたけど
やってることは残酷ですよねw
リスポにグレ投げ込みまくるとかw
最後killした人もすごいとおもうwwwww

Digest作りたいんですがcwいってないので撮るにも撮れない状況です
もしかしたら1つずつとかはるかもしれません
そのときは見てくださいねw
2012/03/05 Mon. 01:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

PC革命 

やっとPC届きましたー^^
軽すぎワロタって感じですw
いままで重かったマップがクソみたいに軽いです
これならAIM向上しそうです

それで、軽くなったということでラダーいきました
そしたら3連続でチートクランとあたるっていうね・・・・
3回耐えて4回目からは普通のクランとあたりました
でも負け多かったです
でも流れ的にはいい感じなんだと思います

PC新しくなったのでこれからは動画なんかも載せていこうと思います
2012/03/03 Sat. 04:58 | trackback: 0 | 本文: 1edit

神運 

クラメンのSnowにAKBOXおごってもらいました
何回もおごってくれるとかまじ金持ちやんw
それで、そのAKBOXでまさかの30日あたっちゃいましたwwwww
2012-02-29 22-54-15
まじ最高(*´∀`*)
おごってくれてありがとね^^

30日あたったおかげで、テンション高くなってAIMよくなりましたw
cwも何回かいったけどけっこうくえました
この調子をたもっていきたいです

明日あたりにPC届くきそうです
早くこないかなぁ
2012/03/01 Thu. 01:21 | trackback: 0 | 本文: 0edit

