01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

いろいろ終わった 

やっとグレの6段階終わりました
2012-02-28 21-06-21
そして
2012-02-29 01-04-43
奪取6段階も終わりました^^
そのおかげで
2012-02-29 02-18-49
階級上がりましたwww
次はやっと大佐です
マニアがあと一週間でとれるので経験値がまじうまうまです
すぐに大佐になれそうです
2012/02/29 Wed. 04:47 | trackback: 0 | 本文: 0edit

もうやだ 

最近PCが重すぎてやってらんない
グレは6段階の96%までしました
@90killぐらいなのでもうちょいです

今日は簡易更新です
2012/02/26 Sun. 23:13 | trackback: 0 | 本文: 1edit

スワップとったー 

スワップとりましたー(´∀`*)
2012-02-25 16-06-04
6段階目終わってから5日でとりましたw
廃人プレイしてたんでかなり疲れてます
@10日でマニアもとれて、グレの6段階目も92%なのでその二つ終わらせようと思います
経験値うまうまなのでもう少しすれば大佐にもなれそうです^^
大佐になったらやることなくなりそうだな・・・・
2012/02/26 Sun. 03:24 | trackback: 0 | 本文: 1edit

疲れた 

今日は功績やりすぎて疲れた(o´Д`)=з
最初の方は調子よかったけど、後から飽きと眠気が襲ってきて
全然killできなくなってあきらめました
2012-02-25 02-53-55
@200killだったのでやってしまおうと思ってたけど
予想以上に疲れてたんで次に回すことにしました
一回寝てからまた功績頑張りたいと思います

最近ラダー行ってるけど、マップが乙ってる
B補給2連続きたときはまじ萎えました
そのあとにCCきて、重すぎてkillもできないしまじ萎えました
B補給で負け確だったとき遊んでましたw
2012-02-24 23-59-57
まじ楽しい草刈りcwでしたww
2012/02/25 Sat. 03:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

やっと1勝 

ラダーやってやっと1勝できました
一回みんなでカバーのこととか話し合ったので、前よりはは連携できてきてるかも
でもまだまだ誰かがSRが突ったのをカバーしきれてないです
このままだと勝てる試合も勝てないのでみんな萎えてます
カバーもそうだけど、一人一人のAIMももっと磨いたらよくなってくると思います

それと昨日細かいアップデートありましたね
cwしてるとき誰がSRやってるのか表示されたり、
クロスヘアー4が小さくなったりと地味な改変ありました
SRが表示されるようになったのはいいですね
でも味方のもバレてしまうのでSRの人はかわいそう(´・ω・)カワイソス
クロスヘアー4は使わないのでどうでもいいです

スワップ進行状況
2012-02-24 00-13-56
今日は頑張りました
明日もテストで早く帰ること出来るんでHG部屋こもります
2012/02/24 Fri. 00:29 | trackback: 0 | 本文: 0edit

明日はとうとう都立入試 

いよいよ都立入試ですね
自分の友達ほとんど受けるのでマジみんな受かってほしいです
明日はずっと受かるように祈ってます
自分は学校行ったらすぐ帰るって感じなので正直ラッキーですww

そしてやっとPC注文しました
性能は
CPU:Corei7-2700
メモリ:16GB
ハードディスク:1TB
グラボ:GeForceGTX570
って感じです
今のやつはノートでグラボもないしCPUもCore2Duoだったので
そうとうスペック上がりました
来週ぐらいには届くそうなので楽しみです

cwはクソAIMだった
ラダー何戦か行ったけど全敗だった
自分的には連携意識してやったけど、AIMもないしカバーもできないで
ただのお荷物でした
ほんと迷惑かけてばっかでテンション下がってます
もっとテンション上げてクランに貢献できるアサルターになりたいです><

そんななかのHG部屋だったので、かなり時間があったのに
それほどkill取れませんでした
2012-02-23 01-09-39
明日も暇人なのでHG進めようと思ってます
2012/02/23 Thu. 01:28 | trackback: 0 | 本文: 0edit

塾おわた 

メンツ集まらなかったので今日はcwいきませんでした
助っ人行こうかと思ったけどやめて、ずっと野良いました
ずっとって言っても1時間なんですけどねw
指令は終わってたんでHG部屋こもってました
進行状況
2012-02-22 00-07-50
塾ある日はずっとこもっても300killが限界でした
でも今日で塾が終わりました^^
高校では塾に通わないので入試前の今日が最終日でした
なので平日でも500kill↑は毎日稼げそうです
野良でちょうどスワップとった人も見たので、モチベは大丈夫そうです
当たらなすぎたら萎えそうだけどね・・・・

そして明日にはPC注文できそうです^^
早く届くといいなぁ(´▽`)
2012/02/22 Wed. 00:21 | trackback: 0 | 本文: 1edit

連携 

大会にあわせてcwしてるけど連携がとれてない
誰かが突したときカバーしきれてない
そのせいで無駄死に増えるし、ラウンド取れないしでだめだめな感じです
ほんともっとマジでやらないと初戦余裕で負けます
自分自身も、もっと野良いってAIM鍛えたり、カバーを意識しながら立ち回れるようにしていきます

スワップはあまり進めてません

今日たまたまYuitamaさんに動画撮っててもらっててフラグでましたw

毎回こんぐらいのAIMあったらいいんですけどね
2012/02/21 Tue. 01:10 | trackback: 0 | 本文: 1edit

作戦おわた 

今日は功績がいろいろと終わりました
まずホスト参戦
2012-02-20 01-15-31
部屋立てて野良とかしないんで、終わるのすごい時間かかりました
その次に仲間に支給
2012-02-20 01-17-59
最後3人分余っていて、
ちょうどクランに3人いたんで、プレ送って終わりました^^
そしてやっと・・・・・
2012-02-20 01-18-03
最高作戦勲章とりましたー(*´∀`*)
経験値もCRももらえてほんとうまうまですw

それでスワップのほうも6段階終わりました^^
2012-02-20 00-11-21
次は3000キルだし今週中には終わるでしょう!

追加のグレ動画
2012/02/20 Mon. 02:03 | trackback: 0 | 本文: 0edit

懐かしの武器 

今日野良やってたら、たまたま一条さんのニコ生部屋にはいりました
そこで一条さんが超懐かしい武器使ってました
2012-02-18 14-46-53
B.93Rとかどんぐらい前の武器だったかな?w
なんで持ってるのか聞いてみると、ネカフェガチャで手に入るそうですね
公認されているネカフェだけでできるガチャがあるそうで、
今はもうリニューアルしたそうでB.93Rはなくなったそうですね
自分はそのこと全然知らなかったんでチートかと思っちゃいましたw
それで自分も拾って使ってみました
2012-02-18 14-46-59
正直DEとかのほうが強いですねw
今度ネカフェ行ってガチャしてこようかな

そして自分はKDがあがりました^^
2012-02-18 14-12-34
昔から使ってたキャラなのでKDかなり低いです
初期化は使う気ないので、またKDが上がるのは先のこととなるでしょう

スワップの進行状況
2012-02-19 01-08-24
またちょっと進みました
明日で6段階終わりそうです
それで来週までには念願のスワップとってみせる!!

次の更新で追加のグレ動画貼ろうと思います
2012/02/19 Sun. 01:55 | trackback: 0 | 本文: 1edit

まじわろたww 

今日はいろいろありすぎたw

まず階級あがりました\_(^◇^)_/\(*^^*)/
2012-02-18 00-42-02
あと2階級あげれば大佐です
スワップとればそこそこ経験値もらえるんでもうちょいですかね?
まぁ今は三つ巴がおいしいらしいからそれもありかな

スワップの進行状況はこんなかんじ
2012-02-18 03-37-37
土日で6段階は終わらせたいな

それで問題のこれ!!!!
cw終わったときに急に変なログがでました
2012-02-18 02-53-50
最初普通におめでとーって思ったら何かが変でした・・・・
なにしろとった人物は・・・・
2012-02-18 02-53-54
はい??
とった瞬間クラメンみんな大爆笑でしたwwwwww
本人も訳が分からず作戦のところをみにいくと
2012-02-18 02-55-02
こんな状況だったそうですww
一緒にプレイ1段階終わっただけで最高作戦勲章獲得とか・・・・
羨ましすぎるwww
こんなバグってあるんですねw
2012/02/18 Sat. 06:03 | trackback: 0 | 本文: 0edit

体調わるいしAIMも悪い 

今日体調悪くて学校休んだ
がんばればいけたけど頑張らなかった
朝7時ごろ起きて夕方の5時まで寝てた
そのおかげで目のくまもとれた^^
明日から学校行けるようにしなきゃ

自分の体調が悪いころAIMも悪かった
最初あたんなすぎてクラメンに迷惑かけてた
最後の方はあたってきたからまだよかったけどね^^;;
まじはやく新しいPC欲しいわ(´;ω;`)
2012/02/17 Fri. 00:35 | trackback: 0 | 本文: 1edit

あたらない 

今日のアップデートで三つ巴戦とベレッタサイレンサーと巫女でましたね
さっそく課金してきて巫女買ってベレッタサイレンサー狙いました
結果はもちろん3日一個だけw
DEブラックの30日はでたんですけどね^^;;
それならベレッタのサイレンサーでてほしかったな
三つ巴のほうは一回もやってません

cwではぜんぜんあたんなくなりました
PCが重いっていうのもあるけど一番の原因はAIMですね
HG部屋篭もりまくってるからなのかただスランプなのかわかりませんがあたりません
あと1ヶ月ぐらいで大会なのでそれまでには調整しておかなければ・・・・

それであたんなくて暇だったので顔描いてました
2012-02-15 22-19-48
2012-02-15 22-20-16
ただの暇人でした
すいません
2012/02/16 Thu. 01:25 | trackback: 0 | 本文: 1edit

OMT 2012 spring 

大会出場決定しました
メンツはまだ決まってませんがそろそろ決めようと思います
まぁまず抽選落ちしないことだな
Blizzardは二回も落ちてますからな・・・
運はBlizzardに来ている!!
かな?w

最近はcwやってHG部屋入ってばっかで何もない日々
変わったのはただスワップが40%になっただけ
まじ飽きてきたっぽいな
でもそろそろPCまじで買えそうだからちょっと変わるかも
PC変えたら動画も取れそうなんでDigestも作れそうです
そしたらまじ楽しみが増えるな♫

2012/02/15 Wed. 00:35 | trackback: 0 | 本文: 0edit

やることうせた 

師団長祝でSnowからナイフBOXとAKBOXもらいました^^
2012-02-12 22-37-19
嬉しくてすぐあけたけど結果は・・・・
ナイフはタイガー3日wwww
AKのほうもAKナイフ3日www
おごってくれてあれなんだけど・・・・・
正直いらねwwww
ほんとありがたいですね^^;;

それと今日クラメンのれいが師団長とりましたw
2012-02-12 22-29-22
まじ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
俺と同じで軍団長はいいそうですw
まぁいずれ一緒に目指そうぜ~ww

これからは師団長とったんで次はガチでスワップ目指します
まだ6段階の20%ですが地道に行きたいと思います
1日200キルぐらいで計算すると@25日ぐらいか
まだまだですが頑張ります\(*⌒0⌒)♪
2012/02/13 Mon. 00:46 | trackback: 0 | 本文: 0edit

とったど---- 

ついに・・・・・・・・
師団長とりました-(´▽`)
2012-02-11 22-50-52
とった瞬間の画像出なかったw
それに特殊一日1000キルはきつかった^^;;
でもこれでやっと功績アタックは終了だ(*´∀`*)
これからはスワップ目指してHG部屋こもろうかな
たぶん軍団長は目指しません!


2012/02/12 Sun. 01:50 | trackback: 0 | 本文: 0edit

AKSが耐えられない 

今日の学校まじつまんなかった
市立入試だったから学年全員で30人しかいないっていう悲劇ww
友達とかほとんど受けに行ってたからつまんなすぎた
2時間授業だったけど2科目とも自習だった
どうせ自習するぐらいなら休みにしてほしかったな


ナイフ終わってからAKS特攻やってるけど・・・・
まじで飽きた
ずっとぶっとうしでやってたから疲れたし(o´Д`)=з
クイックリスポーンたくさん使ってるせいで10000CRほど吹っ飛んだしww
まじ萎えぽよ
まぁその結果がこれ
2012-02-11 01-53-54
やっと60%だ
@1000キルなら日曜までには終わりそうだな
でも日曜まで特殊やる気力が残ってるか・・・・
2012/02/11 Sat. 02:55 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ナイフおわた(*´∀`*) 

明日は市立高校の入試ですね
自分は推薦で受かったので関係ないですが友達もうけるのでみんな受かって欲しいです
まぁ試験のおかげで明日は2時間授業でラッキーなんだけどねw

SAはやっとこさナイフ終わらせました^^
2012-02-09 19-49-55
グルカやめてタイガーもってナイフ部屋こもってたらすごい勢いであがりましたw
ナイフ終わったのはいいけど特殊がな・・・
余裕とかぶっこいてたけど実際やるとな・・・・・・・・
キルはとれるんだけどまじ飽きる!
SS撮り忘れたけど@2000キルです
日曜までには終わらせられたらいいな><




2012/02/10 Fri. 00:03 | trackback: 0 | 本文: 1edit

人間エッフェル塔 いえただの馬鹿です 

今日のcwはマジおもしろかったww
俺がナイフ功績やっるからcwもナイフ戦にしてもらったら楽しすぎワロタww
途中遊び入って敵も含めてトーテムしました
2012-02-09 00-00-11
これぞまさに人間エッフェル塔!!!!
まじ俺ら馬鹿でした
まじみんなイケメンでしたw

そのおかげで功績少し進みました^^
2012-02-09 00-34-34
あさってまでにナイフ終わらせて土日には特殊も終わらせよー 

今回はCPとOTの空爆
みなさん見ていってください^^

2012/02/09 Thu. 00:33 | trackback: 0 | 本文: 2edit

受験うかった 

前の記事から約3ヶ月更新さぼってましたwww
これからはちょくちょく更新します
まぁまたすぐさぼりそうだけどね

まずタイトルどうり受験うかりました(#^.^#)
都立に推薦で受かったんでドヤ顔ですw
これから卒業まではSAやりほうだいだな

SAの方はちゃっかり旅団長とっちゃいました
2012-02-05 20-18-52
それでなんだかんだでもうちょいで師団長ですww
特殊武器、ナイフ、TD以外は終わりました(*´∀`*)
2012-02-05 20-19-07 2012-02-06 00-54-09
2012-02-06 00-54-16
TDさえ終わってしまえばこっちのものです
クリフとウェア篭ってすぐ取れそう
師団長になったらBH使えるからなぁ
今週中には絶対取ります

前の記事に書いた空爆動画
3rdとPVです
前に載っけたのもはいってますがよかったら見てください

次はOTとCP載せますね
2012/02/06 Mon. 16:15 | trackback: 0 | 本文: 0edit

