08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

 

最近期末試験あって今日結構返された
5教科で90点台なかったのが悔しい
そろそろまじで勉強しなきゃな・・・・


SAのほうは最近また野良でチートふえたようなきがする><
ネクソンがんばって~

M4きれたから倉庫に眠ってたAK使ってるけどM4以上にHSがでない
やっぱ俺はM4なのかな??

今回はウェア青のグレ動画

次回は赤のグレも紹介したいと思います
2011/09/28 Wed. 00:27 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

今日は重すぎて身内でランナウェイしかやってませんw
案外身内でやると面白いもんですよ

俺らのクランのあずにゃんがにこ生放送やってるんでみてください


ってことで今日もグレ動画貼ります
2011/09/26 Mon. 00:53 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

最近SRとかサブマシンガンとか使いすぎてARのAIMが大変なことになったww
今はだいぶHSあたってきた感じ^^;;

ってか動画とりながらSAしてるとでかくかくでやってらんない><
なので空爆の動画でも載せようと思います

では空爆動画

はやく新しいPCほしいよぉToT

2011/09/24 Sat. 02:36 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

最近またあたんない><
頭当たんないからM4に変えてみたけど結局あたらずAK・・・・

調子いいのなかなか続かないな^^;;


ほか特にないんで動画

2011/09/13 Tue. 00:46 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

9月6日~8日にかけて修学旅行いってました^^

広島と京都にいっていろいろと見てきました

京都では金閣が一番印象にのこりましたw
まじゴールデンアイでしたwwww

あと京都の旅館にPCおいてあってスカイプダウンロードしてありましたw
それでクラメンにかけたらびっくりされましたwww

かなり楽かったです^^


まぁSAのほうは3日やってなかったんであたるか心配だったけど結構あたりましたw
8人いたんで4-4で分けてcwいたりもしました
自分的には8-8やりたかったな~

AKsilencerとTRGknife配布されましたね
自分は寝過ごしてもらってませんが・・・・・
拾って使ってみたけど正直な感想普通のAKのほうがあてやすかったwww
でも使われると結構つらい^^;;
これもいずれ功績とか課金で手に入るのかな・・・??

動画

まぐれですw
2011/09/09 Fri. 00:31 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

また新しいクランに移りましたww
SlashWIngが立てたreaL.にいきました

メンバーは変わってないんでひきつずき楽しくやってますw

こっちのクランではかなり勝ててるしうまうまできてます

ところでボンゴレはどうなっちゃうのやら^^;;

動画

長いですが;;
最近ほんと3rdおおいです
しかも1分間ログインイベント??
あれ寝ちゃっててログインしそこねましたwwww
2011/09/05 Mon. 00:03 | trackback: 0 | 本文: 1edit

 

ひさびさ更新

最近サブつかってGENOCIDOというクランでよくやってます
ほんとはGENOCIDEにするはずだったそうです
打ちミスはdmですな

それでボンゴレよりも勝率が低いので相手も弱くてうまうましほうだいww
でもクラン的にはよく負けてるww

M4あたらなくなってきたからまたAKつかいはじめたけど
AKの強さ改めて実感したww
HSもあたるし胴でも殺せるとか
万能武器すぎるw

ってことで動画

3個ほどつなぎました
3rdkillしかないのは3rdばっかいってるからです(キリッ
2011/09/03 Sat. 03:38 | trackback: 0 | 本文: 1edit

