07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

 

またまたひさびさの更新です
最近別ゲーはまっててSAぜんぜんやってませんでした

で、今日ひさびさにやったらいきなりバグに遭遇ですよww

最近こんなバグおおいらしいですねw

今日は7-7でcwもしましたw
ひさびさの7-7で超おもしろかったですwww
大人数でcwもいいですね^w^

そういえばセルロイド優勝おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
自分はuNiteDさん信者なんで結構うれしいですww

動画
すいません
最初バグってます

otオールキル
ひさびさのSAでひさびさのSRやりましたw
案の定ぜんぜんあたりませんでしたTдT



2011/08/22 Mon. 03:46 | trackback: 0 | 本文: 2edit

 

うーん・・・
やっぱまだチート多いですな;;
ネクソンさんがんばって!!

ほかかくことないんで動画

前はAKよくあたってたな・・・
M4きらして最近AKつかったらぜんぜんあたらなくてワロえなかったToT
2011/08/13 Sat. 01:13 | trackback: 0 | 本文: 2edit

 

ほんと久々の更新
さぼっててすいません>人<

あれからセーブとりました^^
結構前なんですけどねww
bandicam 2011-08-12 00-03-25-614
13/13ってww
このバグのせいでセーブとった瞬間の画像でなかった><
セーブとったけど結局アサルターつけてます^w^


2011/08/12 Fri. 00:11 | trackback: 0 | 本文: 3edit

