06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

 

アサルターとってから野良いくきがほんとうせたww
M4silencer強いっていってたけどやっぱAK安定ですわ
ときどき使うと強いってぐらいかな;;

そういえば今日チートクランっぽいところと戦いましたww
WHって言った瞬間相手きれだすしw
PVのBれん顔出す前から打ち出してHSあててきたり
センターの壁抜きあてすぎだし
相手勝ち確になったとたんWHきったのかあててこなくなるし
まじチート困りますわ><

タコマッチ正直いらない
無駄にマップ増やしてほしくないな

動画

ばらばらですがCP3kill
2kill目ラッキーでしたww

今日の極悪

クラメンの極悪魂のきも声ですww
これみて笑ってしまった自分がなさけないw
2011/07/22 Fri. 01:41 | trackback: 0 | 本文: 1edit

 

ついに・・・・・・・・
ついにアサルターとりましたー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
bandicam 2011-07-19 01-06-14-351
長かった・・・
アサルターとったら野良行く気うせちゃったww
M4silencer強すぎワロタwwww
AKknifeはジャコシャコするの楽しいなww

動画

CP3kill
1人目クソAIMだねww
2011/07/19 Tue. 01:32 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

更新サボってました><
すいませんm(_ _)m

最近マウスパッド買い換えました
QCKheavyにしました^^
前使ってた普通のQCKよりも滑るし止まる!!
マウスパッド買おうと思ってる人は買ってみるといいですよ

次にアサルター
なんだかんだで今95%ですww
@333killで念願のアサルターだ(≧o≦)
たぶん明日か明後日にはとれそうです^^

クランのほうも結構勝ててます
勝率も48%になって負け減ってきてます^^
でもまだ48%なんですけどねww

動画

3rd4kill
調子乗ってHG縛りしたら案外くえましたww
最後はんしょのやつもくえればallkillだったのに

2011/07/17 Sun. 23:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

omtsummer2回戦目まけちゃったそうです
自分はでてなかったんでわかりませんが相当強かったそうです;;
ラウンド数10-1
うちらDRぜんぜんいってなかったんでそこの差でしょうね

みんなからまけてごめんってたくさんいわれたけど
逆にマスターなのに出れなくてほんと申し訳ない気持ちです

次のctlもでれたらでたいです^^
2011/07/10 Sun. 00:07 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

明日はomtsummer2回戦だ
でも部活があるから俺でれないしーー
まじ最悪ですww
クラメンには俺の分までがんばってほしいです^^

クラメンの調子はいいかんじです
次のマップDRなんですよね・・・・
クラメンみんなDR苦手らしいんですよねwww
明日はどうなるのやら;;

今アサルターは63%
なんかナイフあたりますwww
クリフでcwして55-23でしたw
ARのほうも結構あたってます
ほんと明日大会出たかった・・・・
ってか俺omtのこと引きずりすぎだなwwww

動画

3rd3kill
階段頭一個いいかんじでぬけました
まぁ毎回ぬけないのが俺なんだけどねww
2011/07/09 Sat. 00:44 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

omtsummerのマップ発表されましたね
新しくツーフェイスはいっててびっくりしましたww
ツーフェイスでcwいったことないんでなれとかないとやばいです;;

それにしても調子がいい
野良でもcwでもいい感じであたってます^^
アサルターは57%でやっと半分きりましたw
夏休み中には終わりそうだな( ̄д ̄)

クランのほうも結構勝ててます
bandicam 2011-07-05 23-04-11-215
まだ連携ができてないところがあるんでomtまでに調整したいです

ってかこの間チートクランっぽいところと戦いましたww
チートじゃないかもしれませんがすごい怪しいんですよねw
証拠の動画↓


怪しかったんで壁抜きできる場所でとまってみました
そしたら一回も姿見られてないのに撃たれましたww
あきらかおかしいですよね??ww

動画

3rdオールキル
HSがいい感じにきまりました
最初HSはずしたのは痛いですけどねww
2011/07/05 Tue. 23:24 | trackback: 0 | 本文: 1edit

 

omtsummer初戦かちましたー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ちなみに圧勝でした^^
ラウンド数は10-3でした
bandicam 2011-07-02 23-22-05-585
MVPもとれてHGでセーブもきめれてまじ最高でした(≧o≦)
2回戦目も絶対かちます!!

2011/07/02 Sat. 23:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

とうとう明日がomtsummerだ・・・
やっときたかってかんじです

初戦はAbyssFlowerとです
そこまで強いクランじゃなさそうですww
たぶん今の調子なら勝てると思います^^

メンバーは
10年後骸 頼れないカスマスター
‐SnowAngel'* 頼れるアサルター
xRocksordex ARもSRも持てる優等生
£篠田麻里子£ おもしろいしかなりうまいスナイパー
SlashWing' HGうますぎなスナイパー
このメンバーでいくつもりです^^
でもARかSRどっちいくかまだ決まってないのもいますww
当日調子いいほういけばいいですなw

自分は相変わらずcw当たんないwww
野良ではあたってるのに・・・・・・・・
やっぱcwだと連携とかあってkillとりにくいっす><
大会ではもうちょいあてていかなきゃな^^;;

動画

CPセーブ3kill
最後仲間にナイフでいけww
っていわれてナイフでいきましたwwww
なんかいいかんじにあたってくれましたねw
2011/07/02 Sat. 01:08 | trackback: 0 | 本文: 1edit

