05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

 

最近調子いいです^^
解像度を640×480にしてみたからだと思いますww
まえの800×600のときよりもHSしやすいし軽くなったきがします^w^
でも画質きたないよね・・・・

omtsummerもあと4日後に迫ってきてます;;
でもクラメンみんな緊迫感がないですwwww
まぁいい意味でとらえればリラックスしてやれてるってことですよねw

bandicam 2011-06-29 00-51-56-975
4戦しかいけてないっすwww
でも勝ててるんで調子いいんだとおもいますよw

アサルターは47%
もうちょいで半分か
夏休み中にはアサルターとれるよね・・・(-_-;)

動画

ポイントグレ2killからの不意打ちHS
最後は重くて倒せなかったww

最近動画とってないんで昔のを貼る作業・・・
動画とってると重くて倒せないんですよね><
はやくハイスペPCがほしいよー(ToT)

2011/06/29 Wed. 01:07 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

今日はcwで連邦sが助っ人でいたクランと戦いましたww
結果はボロ負けww
bandicam 2011-06-26 01-13-45-721
連邦sはRaimu〆Green...*にいました
そのとき連邦sはSRでしたww
SRでもすごいつよかったです><
ARだったらもっとたいへんだった・・・・
連携はいいかんじです^^

自分はあたったりあたんなかったり・・・・
安定しなさすぎ(´・ω・`)
cwのとき迷惑かけてる感あるなぁ
もうちょいあてれるようにしなきゃ;;

動画

2kill目と3kill目くそAIMすぎ
はんしょでほんとたすかりましたww
2011/06/26 Sun. 01:26 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

連携もどってきました^^
昨日のけんかがうそみたいですww
bandicam 2011-06-24 00-28-54-059
自分行ってないのもありますが6戦5勝
個人個人のAIMもよく連携もとれてたんですごい楽に勝てました^^
この調子でOMTsummerにもっていきたいです

自分もAIMもどってきました(*´∀`*)
でもアサルターはまだ38%ww
ペース上げるどころか下がって来ちゃったwwww
まぁ今はこのAIMを維持していきたいですな

動画

ラッシュいい感じに止めれました^^
でも3人もいると思ってなくて結構あせってましたww
そのせいで2kill目AIMぐちゃぐちゃですね(笑)
2011/06/24 Fri. 00:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

なんかアップデートありましたね
まず新しく「ビッグヘッドカウンター」とかいうのでましたねww
正直SRじゃないんでどうでもいいですw
あと階級も急にあがりましたね
なんか階級上げるための経験値の量が下がって
韓国と同じになったらしいですよ
そのせいで少佐になっちゃった・・・・
suddenattack 2011-06-23 00-32-57-164
自力であげたかったのに・・・・

クランのほうはいざこざがありました(-_-;)
連携とれてなさすぎてけんかっぽくなりました><
そんな状態だったんで負けが多かったです
bandicam 2011-06-23 00-19-22-198
昨日と今日のcw戦績です
上から4つが今日ので
4戦中1勝しかできませんでした
明日からは切り替えて勝ち越せるようにしたいです

自分は相変わらずAIMくそです(ToT)
HSもあたらないし胴もあたらない
ほんと動向も下がり放題でまじ萎えます

アサルターも37%
AIM悪いんで上がる気配ないです・・・

動画

全部不意打ちですね;;
しかもくそAIMですな(´・ω・`)
2011/06/23 Thu. 00:52 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

今日は俺がINしたとき自分含めて3人しかクラメンいなかったww
そのおかげでクラン戦一回もいけなかった(´;ω;`)

AIMのほうはウェア当たらなすぎwww
爆破の方があたったる;;
アサルターのためにウェア篭ってるけど
倒せなさすぎてモチベーションさがる・・・・

今アサルターは34%
1日2%ずつ進んでるかんじですw
もうちょいペースあげなきゃ@33日もかかる><

動画

最初の2killクソAIM
最後のkillもたまたまHSあたったって感じww



2011/06/20 Mon. 00:55 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

OMTsummer出場決定しました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
前のCTLでは抽選落ちだったんで結構うれしいです^^

最低でも1勝ぐらいはしたいですww

それで自分のAIMは調子いいような悪いような(´・ω・`)
野良ではあたってるのにcwであたんない・・・・

やっぱcwだと違いますのぉ

アサルターは現在32%

ウェアばっか篭ってクイックりスポーンつかいまくってるんで
ポイントがどんどん減ってるwww

動向の方も結構変わって安定してない(~_~;)

動画

バラバラですが3kill

最後クラメンにまぐれじゃんか
とかいわれましたが決してまぐれじゃないです(キリッ



2011/06/19 Sun. 01:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

今週の木曜から試験だ・・・

そのせいでSAできない゚(゚´Д`゚)゚
たぶん明日もできないな・・・・

最近影なくしてかるくなったんでよくあたってたのに
できない時間がまた増えた

アサルターは今27%!!
進まないなぁ(-_-;)
この調子だと1ヶ月半ぐらいかかるんじゃないか??ww

具体的な数だと@5000killぐらいだったはず
1日500killぐらいのペースで進めてサクっと終わらせたいなw

はやくM4サイレンサー買いたいよー(´・ω・`)

動画
けっこうきれいにHSもあたっていい感じです
ヘルスも全然残ってた^^

毎回こんぐらいあたってくれればなぁ・・・・・・

2011/06/16 Thu. 02:08 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

最近また当たり始めました^^
でもまだ安定せずあたらないことがしばしば;;

cwの方は勝てなさすぎwww
bandicam 2011-06-10 23-21-09-708
1勝しかできてません><

連携が取れてなくばらばらの行動が多い気がする・・・
勝ててる時はすごい息が合ってるのになぁ(´・ω・`)

動画

クラメンのsnowが言ってるとおり囮になってもらってますねww
今度は俺が囮にならなきゃなwww

2011/06/10 Fri. 23:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

更新さぼってました(;´Д`)
すいませんm(_ _)m

やっとの思いで累計KD50いきました\_(^◇^)_/\(*^^*)/
2011-06-10 00-03-32
でも50とか低いww
これからもどんどん上げていきます( ̄∀ ̄)

アサルターのほうは地道に稼いでますw

やっと21%いきました
2011-06-10 00-03-51
まだまだ先が長いなぁ・・・・

cwはそこそこ勝ててます
bandicam 2011-06-10 00-21-11-525
3戦しかいってませんが2勝できてます
このままの調子保ちたいですね


2011/06/10 Fri. 00:38 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

ここ二日cwいってないです
ずっとウェア篭ってアサルター目指してます;;

でも取れる気しないww
ウェアやると重すぎて訳がわからない状態に・・・

まぁアサルター取るためなんで死んだ数は気にしないことに^^;;
そのおかげで動向62あったのが58にwwww
せっかくがんばってあげたけどしかたないですね

アサルターとってからはKDも気にしてかなきゃ;;
いつとれるかはわかんないですけどねw

そういえば自分の累計KD・・・49
           動向KD・・・58
・・・・・・・なにこの差ww
累計とか上がる気配がしない><
でもその分あがるとうれしいですよね^^
下がったら最悪ですが(笑)

たぶんもうちょっとで50になれるはず!!
がんばんなきゃ(´∀`∩)↑age↑
2011/06/03 Fri. 23:38 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

cw行く前にウェアずっと篭ってたんでAIMそこそこよかったですww
でも俺にとってウェアは重い^^;
しかも赤で入るとぜんぜんkillとれてない
青だと調子いいんですが・・・
まぁ有利JOINだったんでしょうねwww

ウェア篭ってたおかげでアサルトが6段階目終わりました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
でもアサルターまで@6800kill・・・・・
あと何ヶ月かかるのやらww

bandicam 2011-06-01 00-28-12-133
今日は負け多かった><
連携取れてないとこも多数ありました
とれてるときは勝てるんですけどね
もっとやって慣れるしかないですね><

動画

HSなかなか出ないです(;´Д`)
2011/06/01 Wed. 00:41 | trackback: 0 | 本文: 0edit

