04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

 

昨日更新できなかった分です

なんかARのAIMが悪い・・・
ヘルス少なくなってSR貰った時の方が倒せてるヽ(´Д`;)ノ
そういう当てられないときに追い打ちのようにPCも重い
しかも赤ピンおおいし・・・・
ほんと萎えますよ

bandicam 2011-05-30 20-14-37-017
bandicam 2011-05-30 20-15-21-137
6勝6敗・・・
すごい微妙;;
勝てる勝負おとしたりしてるんでそこを改善したいですね

動画

セーブも2回できてて調子がいいときはいいんですがね
悪いときもありすぎて安定してないww
AIM安定してる人はいいですなぁ
2011/05/30 Mon. 20:25 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

クラメン全員がスカイプできるようになりました^^
そのおかげcwで勝ちが多かった(^ω^)
自分は今日あまりあたってなかったですが・・・

bandicam 2011-05-29 01-52-39-733
bandicam 2011-05-29 01-53-09-434
17戦いって13勝でした^^
この調子でかっていきたいです(#^.^#)

動画

やっぱまだまだですね;;
2011/05/29 Sun. 02:47 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

まだスカイプなおってないそうですね(~_~;)
自分は適当にいじくってたらできちゃいましたww
自分でも理解できてませんw

クラメンも何人かスカできるようになりました^^
cwいったときは4人中3人ができてました
1人かわいそう・・・(´Д⊂

cwは2戦いってSRもやりましたw
その時のkill数は10-4
ひさびさのSRにしてはよく倒せました(´∀`*)
でもやっぱARの方が楽しいな^^

SS
2011-05-27 23-03-432011-05-27 23-59-30

あと動画も撮ってみました
これからどんどん撮っていきます
ヘボヘボですがよかったらみてください

一様オールキルです
2011/05/28 Sat. 00:36 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

なんかスカイプで問題起きてますね
自分も被害うけてます(-_-;)
サーバーの問題だそうなんで早期復旧を願いますね

そんななかでcwやりましたww
やっぱスカがないときつい^^;;
野良やってるみたいでしたw
一戦しかしてませんがすごい接戦でした
青スタートで2-5で負け越し・・・
でも気合を入れ直して赤でラッシュをたくさんしかけましたw
その結果逆転勝ちできました^^
連携もよくて強い相手だったんでより嬉しかったです(*´∀`*)
自分もkillできてたんでよかったです

SS
2011-05-26 23-56-23
ここと戦って連携の大切さを改めて学びました
2011/05/27 Fri. 00:29 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

結構記事かけてませんでした;;

記事書けてなかった間にイベントで
M4サイレンサーあたりました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
~使ってみた感想~
強すぎる・・・
HSあたるは全然バレないは
もう神武器でしょww
まじでアサルターほしくなってきた
アサルターまで@7000Killぐらい
一日100Killしても70日かかる・・・・
まだまださきですね;;

cwも何回かやりました
最近きずいたのが
最初のほうでKillとれてない
あとからKillできてるようなできてないような・・・^^;
あとから派なんですかね?ww
そこも改善してきたいですな

SS
2011-05-23 20-36-572011-05-23 21-06-23
2011-05-23 23-09-242011-05-23 23-51-06
2011-05-24 23-24-482011-05-25 23-26-57
2011-05-26 00-00-47
セーブ一回だけありましたww
はやくセーブとりたいなー

あと動画とってみたんですけど動画をブログに載せられる形式に変換すると画質がひどいほどおちます;;
高画質のままで変換できる無料ソフトないですかね??
よかったら教えてくださいm(_ _)m







2011/05/26 Thu. 00:28 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

やっとイベントのルーレット当たりました
でもでたのは普通のAK・・・
なんかうれしくないww
自分的にはM4サイレンサーがよかった

cwに関しては2回しかいけなかった
タイミングがかみ合わなくていけないことが多かった・・・・
やっといけるとおもったら固まってPC再起
しかもやっといけたcwで自分ひとり対相手4人の状況に!
3人倒していける!!
と思ったら赤ピンであたってないことに・・・
あれはほんと萎えた><
まじ赤ピンは勘弁;;

SS
2011-05-22 22-58-272011-05-22 23-32-21
AIMくそだったw

2011/05/23 Mon. 00:14 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

今日はいろいろとおもしろかったですw

まず内戦!

みんなでHG戦やナイフ戦しましたw

結構楽しかったww

たまにはみんなで内戦もいいですね

あとcw!

今日は4戦いって3勝1敗

まぁまぁですね;;

3連勝してたんで最後も勝ちたかった・・・

じゃあSS
2011-05-21 20-56-472011-05-21 22-32-51
2011-05-21 23-02-412011-05-21 23-36-14
キルとれました^^

でも負けたときはやっぱりあたってないな(ノ_<。)

もうMVPいらないからセーブしたいよーww

2011/05/21 Sat. 23:48 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

あたんなすぎww

cwも負け多かったし残念でした・・・

SS
2011-05-19 21-12-242011-05-19 21-54-24
2011-05-19 22-25-522011-05-19 23-13-30
ひさしぶりにサバ落ちしちゃいました^^;;

仲間に迷惑かけちゃった・・・


あと名前もとにもどりましたw

結構前にもどってたんですけどいい忘れてました

10年後骸にもどりました
2011-05-19 20-37-33
気軽に話しかけてきてください^^




2011/05/19 Thu. 23:55 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

今日のcwでは連邦の悪魔さんがきてくれました^^

よく助っ人できてくれてます

でもいつもキャラの名前が違うww

なので必ず最初は連邦さんだってことにきずきませんww

でもスカID教えてもらってきずきますw

今回は「大阪の退魔師」できてもらいました

やっぱり強い・・・

安定してますね

SS
2011-05-17 23-45-562011-05-19 00-04-04
なんだかんだで自分がMVPですww

しっかりセーブもしました^^

この調子で明日もできたらな~
2011/05/19 Thu. 00:32 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

cwの最初があたらなすぎで笑えなかったw

でもだんだんあたってきたんでほっとした

あとPVおもすぎでしょwww

センターとかあたる気配が・・・

今日も重かったな><

SS
2011-05-17 22-05-372011-05-17 22-45-16
2011-05-17 23-18-432011-05-17 23-45-56
篠田強すぎww

相手にチートと勘違いされてたしww

SlashWingがサバ落ちして3-4でやったときは白熱したcwだった

最後勝負ラウンドで俺とPolvereの一騎打ち

相手HGだったのに負けちゃいました・・・・

やっぱあせるとだめだな

もうひとつ同じようなことがあって
2回もセーブチャンス逃しちゃった

次こそはセーブしてやる!!



2011/05/18 Wed. 00:10 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

cw一回しかいけませんでした
今日も調子よかったんでもっといきたかったな・・・

SS
2011-05-16 23-27-48
OTおもかったです^^;
赤のエレベータに入るところ?のグレが4回ほどきまりましたww
相手も時間置いてからいけばいいのに
結構気持ちよかったですw
明日はもっとcwいこー♪
2011/05/16 Mon. 23:42 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

今日もなかなかあたりました
セーブ3回できました
まぁ敵が弱いのもあったけど
でも確実にあてられてきてます^^
この調子がずっと続くといいんだけどなぁ・・・

SS
2011-05-15 19-39-022011-05-15 21-36-20
2011-05-15 22-08-032011-05-15 23-53-56
全勝ですね^^
CMの調子も結構良かったんですんなり勝てました
もっとcwいきたかったな><



2011/05/16 Mon. 00:20 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

今日はあたった!!

cwで調子良すぎて最高でした^^

でも野良があたんないww

たぶん野良があたるときはcwであたらなくて
野良が駄目なときはcwであたるんだと思いますw

なんでなんだろ?w

SS
2011-05-14 22-06-01
2011-05-14 22-31-46
2011-05-14 22-56-04
2011-05-14 23-29-20
2011-05-14 23-58-24
ARもSRもあたってます

セーブとれるとやっぱモチベーションあがりますね

HSもだいぶでてきたかな・・・??
2011/05/15 Sun. 00:04 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

今週あたんなすぎww
PCも重いしAIMもクソだし・・・
赤ピンで殺せてないことが多すぎ
ほんと萎えますわToT
cwでは仲間に迷惑かけちゃってるな;;

SS
2011-05-13 21-56-072011-05-13 22-19-42
2011-05-13 23-00-282011-05-13 23-26-31
2011-05-14 00-00-36
負けのときキルとれてないな・・・


2011/05/14 Sat. 00:21 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

HSあたんなすぎ・・・
cwでも活躍がないに等しい><

SS
2011-05-10 21-28-422011-05-10 23-53-57
デキンちゃん強すぎww
PVで2人さば落ちしちゃって4対2で戦って
デキンちゃん普通にキル上でしたw
自分は8-11でした^^;
これからHS出してかなきゃ
2011/05/11 Wed. 00:07 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

最近異常におもいです><
3rdも敵が多いとかっくかくですw
WSやCCに関しては常時おもいです(TヘT)
新しいパソコンほしくなりますわ・・・

新しいといえば最近マウスかいました^^
あの有名なIE3.0です
このマウスの愛用者の感度を見てみるとだいたい7程度だったのでまねしてみました
そして使用してみると・・・
ぜんぜん動きませんw
マウスパッドのせいなんですかね??
そのあと練習モードに篭って感度調整しました
結局たどりついたのは
感度18
前のマウスより感度高いやw
でも慣れるとやっぱ使いやすいです
どんどんKDあがるといいなw

2011/05/08 Sun. 23:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

今日はたくさんcwしました^^
SSとったのだけ~
2011-05-04 11-48-14
2011-05-04 12-40-23
2011-05-04 15-53-48
とり忘れおおすぎ^^;;
今日はcw20回越えてますww

あとMVPになりました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
2011-05-04 22-50-39
2011/05/04 Wed. 23:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

今日も試合でした
2戦2勝でした^^
今のところ6連勝中ですwww
怖いぐらいかってますww
自分は1試合目2打数0安打><
2試合目は2打数1安打
ツーベースヒットでした^^
この調子でどんどん勝っていきたいです
明日は休みなんでゆっくりしますw
2011/05/03 Tue. 18:16 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

最近あたりません・・・
前は動向60近くあったのに
最近では55です
一番ひどくて50までおちました^^;
HS率も40あったのが36までおちましたww
今は39に戻しましたが・・・
今後KDが大きく変化しそう

あとクランのV2..Lark[雲雀]
最近働かないwww
2011/05/02 Mon. 23:52 | trackback: 0 | 本文: 0edit

できない>< 

最近CMの集まりが悪い・・・
cwいきたいってときにかぎて誰もいない
ほんとこまります
なのでIN率高めの人募集しています
KDは問いません
気になる方は
★ボンゴレファミリー★
に申し込みを送るか
Corpse[骸]まで
おねがいしますm(_ _)m
2011/05/02 Mon. 00:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

2勝利 

今日は三つ巴で試合しました
結果は2試合とも勝利
強いと思ってた敵だったんでよかったです
1試合目は3-0
2試合目は7-6
2試合目のほうは2-6で負けていて最終回に5点いれて逆転勝利
めっちゃうれしかったです
このGWには試合たくさん入ってるんで全勝したいです
ちなみに自分はファーボールばっかで2打数0安打
次こそは打ちたいです(*^ω^)b
2011/05/01 Sun. 18:13 | trackback: 0 | 本文: 0edit

