05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Corpse[骸]..Ψ(六∀・)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

TOP 

訪問ありがとうございます(*´・ω・`)ノ
この記事はトップにきます

主にSAについてかきます

2012-07-16 00-22-23

称号:アサルター スワップ スチーム MVP 自爆特攻 セーブ 師団長 マニア


コメントくれると幸いです( ̄▽ ̄=)

相互リンク大募集です
リンクした上でコメントください

最新記事は↓です
2037/05/08 Fri. 19:46 | trackback: 1 | 本文: 22edit

AVAに傾いてる 

最近SAぜんぜんしてません。
INしても野良やってすぐ落ちる感じ。
cwいきたい!
っていう意欲がわかなくなってきてる。

それどころかAVAにはまり始めてる。
やっぱ新しいものって新鮮でおもしろいんですよね。
SAと違ってチートなども少ないしなんか気楽にやれる。

これはもうSA引退の予兆なのかな・・・・?


あと人浪楽しいねw


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/08/11 Sat. 03:06 | trackback: 1 | 本文: 0edit

昼からのスタート 

最近夜が遅すぎるせいで
俺の生活に午前中というものがない。
午前しか課題やる気ないから一回も課題に手をだしてない。
まじSAとかやってる暇ないのにやっちゃうっていうねw

まぁリアルはこんな感じで、
SAはAVAやったりしてるからAIMが変なことになってる。
でも両方とも面白いからやめられないなー

リアルのほうもSAの方も目標がないから
いろいろとブレた生活になっちゃってる。
やっぱ目標って大事だね。
なにか目標立ててがんばってこ!

動画



ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/08/08 Wed. 02:34 | trackback: 0 | 本文: 0edit

帰還 

旅行から無事帰ってきましたー
BBQしたり海行ったり旅館泊まったり、2泊3日にしては充実したものでした。
ここからは切り替えて課題終わらせないとな・・・

それで2日ぶりのSA!
安定のcwでした。
2日ぶりにしてはあたったほうだと思う。

この先遠出することはないんで助っ人誘ってくださいねー


ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2012/08/07 Tue. 01:48 | trackback: 0 | 本文: 0edit

いってきまっする 

今日はcw多めにいけた!
あたんないときが結構目立ったな。
やっぱ持続してやらないとあたんないですな。

って思ってるんだけど明日から旅行w
2泊3日の旅ですわ。
またあたんなくなっちゃうな・・・
まぁそんなわけなんで8月6日までいません!


ではいってきまーす!!
2012/08/04 Sat. 01:57 | trackback: 0 | 本文: 1edit

